ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強バクフーン事前対策 サポートするならママンボウやブラッキーが活躍しそう?


 

アタッカーやソロ攻略の予想とはまた別に

 

 

サポートするならどのポケモンがいいかなと( ^∀^)

 

軽く事前対策としてまとめておきます✍️

f:id:desutoroihonda:20230411021101j:image

最強バクフーン攻略でサポート用ポケモンはママンボウやブラッキーが活躍? 事前対策

 

まぁやっぱり安定のブラッキーよね。

 

ただきあいだまや瓦割りあれば流石にキツいかな?

 

弱点的にはママンボウも相性良いし意外と強そうと言う意見も。

 

 

特性も含めて意外とマルチ適正高そう。

 

ちょいちょい技次第で構成変えれば全然活躍の可能性感じますねママンボウ!

※にほんばれソラビあったらごめんね。

 

他にはラッキーハピナスなど色々候補はいますね🥚

 

問題は両刀だった場合…ってなるとやっぱりどっちにも対応しやすいブラッキーか?

 

いやでも個人的にはこの子推したい

 

あとだしサポートヤミラミが活躍しないかな?

 

この子!

 

 

たまに使うんだけどあとだしスキルスワップって野良マルチだと普通に強いんですよね。

 

ただ初手の行動次第ではすぐ消し炭になりかねない…いやその点はほとんどのポケモンに言えるか。

 

結局初手に何してくるかだよなぁ🤔

 

イメージ的にはいきなり噴火してきそうな気がしてます🌋

 

物理含めればじしんワイルドボルトアイアンヘッドと範囲もかなり広いのでちょっとこれは様々なポケモンを下準備しておいた方良さそうですね!