ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫9周年コラボ祭りが決定! 進撃コラボは高確率で来そう!?


 

と言う訳でコラボ祭りが決定したので予想していきましょう!

f:id:desutoroihonda:20230412183714j:image

 

白猫9周年コラボ祭り開催! 進撃コラボは高確率で来そうかな?

コラボ祭りは3つ目のとこだね

f:id:desutoroihonda:20230412184326j:image

 

出てる情報としては復刻2の新規1

 

復刻に関しては正直マジで進撃の巨人だと思ってる。

 

今年の秋にアニメ放送するし全然あり得ると思ってる。

 

けど可能ならその秋に放送するときにまたやればいいのか🤔

 

そう思うと進撃ない気もしてきたな…

 

また僅かなヒントですが今回の復刻のうち一つは山根と菊地がプレイしてないそうです。

 

つまり2020年より前と考えて…

 

銀魂 モンスト 進撃 まどマギ アイドルキャッツ しょこたん グリコ フェアリーテイル 初音ミク

 

この辺でしょうか?

 

こう見るとやっぱ進撃か?(振り出しに戻る)

 

でも嬉しいかどうかで言えば一番みんな喜ぶのって多分銀魂。

 

銀魂ってかゴールデンボールの石板の代替品が一切出てこないせいで銀魂未プレイ勢は常に島堀で50%の移動速度差がついてるんですよね。

 

この差を埋めるべく銀魂が来たら嬉しいって人多いんじゃないでしょうか?

 

新規コラボはなんだと思う?

 

新規コラボは全然予想つかないですね。

 

私アニメもあまり観ないので流行りも全然わからん。

 

ただチラホラ名前を見るのはぼっちざろっくとかジョジョとかリコリスリコイル。

 

戦闘できそうなので言えばジョジョかな…?

 

まぁどこから来るかわかんないので難しいですがこれからゴールデンウィーク辺りにやるとしたらやっぱりジャンプ作品ですかね🤔

 

ちなみにお二人は「いまめちゃくちゃ熱い!」と言ってたのでめっちゃ盛り上がる作品っぽい。

 

なんだろう…🤔