ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

クレイバーストの当たりパックの重さが判明! SARの重さはこれだ!!


 

と言う訳でクレイバーストを買ってきたので開封結果です。

 

が、今回ちょっと要望があったグラム測定してみました。

 

何グラムで何のカードが出たか知りたいという事で公開します✍️

f:id:desutoroihonda:20230414205152j:image

クレイバーストの当たりパックの重さが判明! SARきたー!!

 

ちなみにグラム測定はこんな感じで0.01g刻みで測ってます。


f:id:desutoroihonda:20230414205105j:image

 

使ってるのはこれですね。

 

 

若干誤差があって0.01は正直ちょいズレたりします。

 

 

では結果を見ていきましょう!

 

8.93g
f:id:desutoroihonda:20230414205112j:image

 

RRばかり。

 

8.89〜8.9g
f:id:desutoroihonda:20230414205119j:image

 

SAR出たんだけど!!
f:id:desutoroihonda:20230414205135j:image

 

ディンルーきちゃああ!!🦌

 

イラスト神秘的で嬉しい…スリーブに入れてコレクションしておきます✨

 

続いて

 

8.87〜8.88g
f:id:desutoroihonda:20230414205156j:image

 

岩祭り🪨

レアとARバンギですね。

 

8.83〜8.85g
f:id:desutoroihonda:20230414205127j:image

 

レア祭り

 

8.78以下
f:id:desutoroihonda:20230414205145j:image

 

ノーマル。

 

って感じでした!

 

キラカードを狙うなら8.8g以上がオススメ!

 

そんな訳で8.8以上はレアの可能性あるなーって感じ!

 

この後8.78以下全部開けたら見事に全部ノーマルでした。

 

※購入制限のためもし8.78以下でも良いカード入ってたら教えてもらえると助かります。

 

ちなみに今回購入制限があったので箱ではなく15パックずつ2店舗で購入の合計30パックになります。

 

そんな中でもSAR出てくれたのはめちゃくちゃ良かったと思う💪

 

次はスノーハザードの結果をまとめます✍️