ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スノーハザードの当たりパックの重さまとめ SRはこの重さで出たよー!


f:id:desutoroihonda:20230414214903j:image

スノーハザードの方はTSUTAYAの店頭応募で買えたので開封して行こうと思います✍️


f:id:desutoroihonda:20230414214850j:image

 

こちらもクレイバーストと同じで重さを測った上で開封していきますね!


f:id:desutoroihonda:20230414214826j:image

 

デジタルスケールはこれ使ってます。

 

 

0.01g単位で測れますが若干0.01ズレたりします。

なのでグラム測定は0.01は前後で考えると良いかと思います✍️

 

スノーハザードの当たりパックの重さまとめ SRの重さはこちら!

 

まず約9gのパックから開けると


f:id:desutoroihonda:20230414214856j:image

 

いきなりSRでた!!

 

て事で9gにもRRやSR入ってる可能性有りですね。

 

つづいて8.93g辺り
f:id:desutoroihonda:20230414214833j:image

 

ここはレアからARまで様々でした。

 

1パックだけ8.95gは
f:id:desutoroihonda:20230414214818j:image

 

今絶賛活躍中のコノヨザル

 

8.91gは
f:id:desutoroihonda:20230414214810j:image

 

レア祭り!

 

そっからガクッと下がって8.81g以下は
f:id:desutoroihonda:20230414214842j:image

 

ノーマル!

 

レアを狙うなら8.9g以上?

 

今回SARは出ませんでしたがとりあえず言えるのは8.9g以上は何かしら出る可能性があるって事ですね!

 

8.8以下は全部ノーマルでした!

 

当たりパックだけ欲しい方は8.9以上を開封するのが良いと思います✍️

 

ただクレバにも書いたけど購入数に限りがあるので全部は測り切れません…

 

もし8.8g以下でもSR出たとか情報あれば教えて頂けると幸いです🙏