ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

クレイバースト1箱にナンジャモが2枚の奇跡!? ぺこらの開封結果がヤバいと話題に!


 

ホロライブ3期生のぺこらがクレイバーストを開封した結果ガチでヤバい引きをしたと話題です。

f:id:desutoroihonda:20230415143418j:image

クレイバースト1箱にナンジャモ2枚入ってた!? ぺこらの開封結果まとめ

 

それがこちら

 

ナンジャモSRからの
f:id:desutoroihonda:20230415143413j:image

 

ナンジャモSAR!?!?
f:id:desutoroihonda:20230415143422j:image

 

あまりの展開に震えが止まらないぺこら。

 

視聴者も驚きの声しか出てませんでしたね。

 

 

クレイバーストはトレーナーズのSRが出やすい?

 

今回チラホラ言われてますが

 

 

トレーナーズが出やすい疑惑がありますね。

 

ただこれはレアリティUが少ないから説もあるそうです。

 

また公式からの謝罪や第二回の抽選が行われる事から現状ナンジャモ達はボックス含め値下がりの傾向にあります。

 

これが買い時かはわかりませんがナンジャモSAR18万前後まで下がって売れてますね。

 

また松丸亮吾くんもおっしゃってましたが

 

 

もしパック自体を買うのであればフリマとか正規ルート以外から買うのは辞めた方が良いと皆さんに注意喚起しております。

 

第二回の抽選がもうちょっとですし、高額転売や激高確率パックで悲しい思いをする前に気をつけておきましょう🙏