ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

クレイバーストの第二回抽選結果がポケセンから来たよー! 増産の噂は何だったの?!


クレイバーストやジムセットの当選発表が来て盛り上がってます!

 

早速結果やみんなの反応を見ていきましょう!

f:id:desutoroihonda:20230419153644j:image

クレイバースト第二回の抽選結果がポケセンから来たぞ! みんなの反応まとめ

 

私はもう


f:id:desutoroihonda:20230419153651j:image

 

終わりだ…


f:id:desutoroihonda:20230419153648j:image

 

全滅です全滅。

 

もうメールの表示段階で「あっ…」ってなる方も多いです。

 

 

 

全落ち報告がマジで多いです。

 

チラホラと当選報告はありますがジムセットはマジで報告少なめに感じますね🤔

 

増産の噂は何だったのか… またもや高騰の予感が話題に

 

今回思ったより落選が多く、結局増産の噂なんだったん?と言われてます。

 

またジムセットに関しても35000円まで下がったものの、この当選率では40000以上に戻るとの予想もありました。

 

ナンジャモもSARが20万近くまで戻る可能性が出てきましたね✍️

 

いまのとこ値動きはそこまで見られませんが今夜辺りには変動してくると思うのでチェックしておきます。

 

にしても公式で品薄に関して謝罪があったもののやっぱりすぐに増産と言う訳には行かなそうですね。

 

いっそのこと第三回の抽選やってくれたら良いのになぁ…