ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

LiNK Horizon攻略まとめ オススメの進め方はこれ!


 

LiNK Horizonを進める際にこれをやっていくとガチオススメな方法があるので紹介します。

f:id:desutoroihonda:20230422125132j:image

 

オススメの進め方ってなんだよ!

 

って思うかもしれませんがコレです。


f:id:desutoroihonda:20230422125053p:image
f:id:desutoroihonda:20230422125106p:image

 

今回のイベントではシンボールの破壊やスキルコンビネーション、チェインブレイクでポイントが増えるんです。

 

めんどくない?

 

でもこれをやりつつ超難しいで進めると最終的に追加周回は不要で終わるんですよね。

 

なのでこれからイベント進める方は超難しいにして、斬打魔を入れてシンボールを破壊し、スキルコンビネーションを使って進めましょう。

 

通常攻撃を挟んだチェインブレイクは後編からポイント加算に出てた気がします。多少忘れてもポイント余裕で足りますが一応ちょっと意識しながらブレイクしていくのがオススメ。

 

特に楽なのはスキルコンビネーション!

 

クエスト終わり間際でもいいので適当にスライドして発動させとけばOK!

 

新要素の強制に賛否両論

 

んでこれ初日辺りに意見出てたけど

 

新要素の強制みたいなもんだろ

 

と言われてました。

 

実際ポイント要らないなら使わなくて良いけど、やった感じこれを使って進めないと結構ポイントの差が付きますね。

 

だいたい25〜30クエストくらいはあったので塵も積もればです。

 

なので半ば強制してるようなもんだし、みんなあんまり使ってないから使わせるためにポイント加算にしたのは最悪と言われました。

 

またシンボールタゲ取られて邪魔と言われてましたがポイントの対象にする事で役割を持たせると…。

 

更に生存クエストなどは今までと違いポイントの加算が固定されており、放置周回でポイント集めも厳しくする徹底ぶり。

 

ストーリー自体はまたアイツじゃんと思わせる展開ながらも後半は面白かったですがシステム的な嫌がらせと言うか改悪感は感じざるを得なかったです…🌀