ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アニポケ3話のキャプテンピカチュウが可愛すぎた


 

ちょっとこれ可愛かったのでまとめとこうと思います✍️

 

個人的には今のとこ一番可愛いなと感じたシーンがこちら

 

アニポケ3話のキャプテンピカチュウが可愛い

 

それがここ

f:id:desutoroihonda:20230423145307p:image

 

めっちゃ良くない?!

 

キリっとしてるシーンが多いのでこう言うちょっと緩さ出てるシーンマジで好き。

 

しかし戦闘となればバリバリかっこいい!

 

ちなみにキャップは戦闘するとき帽子ちゃんと外すんだよね。


f:id:desutoroihonda:20230423145326j:image

 

また3話までの戦術はNARUTOと言われてます。

 

かげぶんしんが基本だからですね🥷
f:id:desutoroihonda:20230423145323j:image

 

ソウブレイズに一撃喰らいますが
f:id:desutoroihonda:20230423145318j:image
f:id:desutoroihonda:20230423145321j:image
f:id:desutoroihonda:20230423145315j:image

 

ほぼノーダメ!
f:id:desutoroihonda:20230423145304j:image

 

この事からキャップかなり耐久に努力値振ってそうとの声もありましたね✍️

 

ニャオハは無事救出!

 

これ批判あったけど予告でニャオハ奪還バレしたんだっけ?

 

チラホラ荒れてた気がする。

 

救出は無難に行きましたが
f:id:desutoroihonda:20230423145301j:image

 

とにかくニャオハが可愛かったですね。

 

このはで撹乱して逃げるのも王道のポケモンって感じで良かった。

 

主人公も学校どうすんだろ?って思ってたら今風にリモートになったし想像以上に面白かったです。