ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫リコリスリコイルコラボの登場キャラや職業が判明! 真島登場きたー!!


 

PVきたー!!

 

f:id:desutoroihonda:20230424181056p:image

 

さり気なく3キャラの職業が判明してるのでまとめていきます(*・ω・)

 

白猫リコリスリコイルコラボの登場キャラや職業が判明!

 

千束


f:id:desutoroihonda:20230424181122j:image

 

スキルは前方範囲攻撃と移動操作スキルで使いやすい感じかな。

 

職業は左手に剣があったのでルーンセイバー

コメント欄ではルンドラに自動回避付けそうってありましたね✍️
f:id:desutoroihonda:20230424181106p:image

 

クルミ


f:id:desutoroihonda:20230424181125j:image

 

スキルは演出スキルと円形攻撃に加えてドローン?召喚かな🤔

 

武器が見えないけど弓か魔道士っぽいとの意見多め。

 

※読者コメントより追記

立ち絵に思いっっっきり弓ありましたww

 

弓で確定ですね🏹
f:id:desutoroihonda:20230424181047j:image

 

たきな


f:id:desutoroihonda:20230424181049j:image

 

こちらもスキルは演出有り。

職業は大剣ですね。

f:id:desutoroihonda:20230424181118j:image

 

まさかの真島登場!? 敵キャラだから紫台座か!?

 

この子一番盛り上がってたんじゃないかな


f:id:desutoroihonda:20230424181115j:image

 

真島ちゃん!

 

スキルは爽快感溢れる乱射系で職業は武闘家👊
f:id:desutoroihonda:20230424181053j:image

 

立ち姿一瞬あったけど特に武器持ってない=手に装備=武闘家みたいですね。

 

私は知らなかったのでコメント見てたんですがこの子敵キャラらしい!

 

コラボでは初の敵キャラがガチャ実装と話題ですね。

 

紫台座になるのかな?

 

これを機に鬼滅の敵キャラとかも今後出して欲しいですね。

 

もちろんそれ以外にも今後のコラボキャラで悪役が実装できる可能性が広がったと嬉しい声も出てました( ^∀^)

 

後はさかなーちんあなごーが可愛かった
f:id:desutoroihonda:20230424181132j:image

 

コラボは週末の28日スタート!
f:id:desutoroihonda:20230424181129j:image