ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

クロカが肉を見てバイパーと言った理由 LiNK Horizon感想


 

久しぶりに感想記事🐱

 

て言っても特に深い考えとかは何もなくて懐かし〜って気持ちメインです✍️

f:id:desutoroihonda:20230424213644j:image

クロカが肉を見てバイパーと言った理由について

 

これ意外と知らない人多そう。


f:id:desutoroihonda:20230424213613p:image

 

クロカが肉を見て「バイパーさん!?」

 

と言ったシーン

 

これ実は2021年ハッピーぎゅーいやーイベでの出来事ですね。

 

恐怖の笑いって所でみんな牛化が進む中

f:id:desutoroihonda:20230424214918j:image

 

バイパーは肉に!!!
f:id:desutoroihonda:20230424213633j:image

 

これがクロカの記憶に強く残ってた結果、今回のイベントで肉=バイパーへ連結したみたい。

 

にしてもハッピーぎゅーいやーから2年経ってまさか小ネタにして来るとは…。

 

こう言うストーリーちゃんと読んできてる人だと「ふふw」ってなる要素かなり好きで面白かったですね( ^∀^)

 

 

正直思ったのは


f:id:desutoroihonda:20230424213604p:image

 

ひたすらイクシアかわいいな

 

エレノアもまた儚いけど美しいし、流石エレノアだけあって顔面偏差値600族だなと。
f:id:desutoroihonda:20230424213637p:image

 

そしてポジティブの化身みたいなイクシア
f:id:desutoroihonda:20230424213623p:image

 

この2人が今年の周年の鍵になりそうですね。

 

イクシア自体は前々から言ってる通りやっぱりエピタフが作った感あるよなぁ。なんか混ぜたか作ったか…。

 

実際どうかわかんないけど能力的には奪うも与えるもやってる事が無自覚のエピタフ過ぎる。

 

今回精霊さんを奪ったり、エレノアに力を与えたりしたけど全部自覚ないってのが怖いところ。

 

この子は周年に向けてどうなるんだろう?

 

ひたすら気になります。

 

後はおじディラン闇エクセ達もまた絡んでくるのかどうか…

 

エピタフに関しては今回もちょこちょこちょっかい出して倒すまで行かなさそう。

 

なんとなくだけど10周年でエピタフ倒してメインンストーリー完結しそうな気がしてる。ほんとになんとなくだけどね。