ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

絶対一流じゃないよ リコリスリコイル白猫コラボのミニゲームを遊んでサイン色紙ゲットのチャンス!


 

立派過ぎるチョコパフェに驚きが隠せません…

 

f:id:desutoroihonda:20230425163425j:image

 

これが一流…一流…!?!?

 

リコリスリコイル白猫コラボのミニゲームが開始!

今日は特設サイトでミニゲーム始まった!
f:id:desutoroihonda:20230425163428p:image

 

結構難しくて今のとこ14回が限界!
f:id:desutoroihonda:20230425163415p:image

 

10個作った辺りから動きが速い上に若干サイト重くて難しい…🌀

 

Twitterでは20個超えてる人もいて凄いなぁと。

 

Twitterに投稿できるサイン色紙ゲットのチャンス!

 

またTwitterに投稿すると

 

f:id:desutoroihonda:20230425163757j:image

2名に全員のサイン色紙プレゼント!

 

2名か…

 

欲を言えば8名にして好きなキャラを選択して応募が良かったな🙏

 

と言うのも私今回ほんとに未読ゆえに今欲しいなぁと思ってるのはシルファと声優が一緒のたきなか、ヴィシャスと声優が一緒の真島が気になってるんですよね( ^∀^)

 

よく考えると松岡さんに至っては白猫キャラよりコラボキャラの方が登場回数多くなってるのも面白い。

 

チタ ヴィシャス(武闘家双剣) 合計3回

キリト(2回)伊之助 真島 合計4回

※ペテルギウスはガチャじゃないのでカット💇‍♀️

 

白猫のキャンペーンって目立たないけど意外と当たり報告も多いので当たったら良いなぁ。

 

ちなみに私も過去に一回ちょこっとした景品当たってます📝

 

久しぶりに当選したいとこですね🙏