ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最近の白猫プロジェクトが重過ぎる件 接続切れが多発


 

マルチで最近多かったんだけど

 

f:id:desutoroihonda:20230425233126p:image

 

接続切れ多い気がする。

 

最近の白猫プロジェクトが重過ぎる件 接続切れ多発事件

 

接続切れてもみんなでゴールになるし別に問題はないんだけど


f:id:desutoroihonda:20230425233115p:image

 

これならソロの方がかなり速いんですよね。
f:id:desutoroihonda:20230425233105p:image

 

マルチだとなんだかカクついたり読み込み中に落ちる人も出てたりします。

 

なんなら重い人がいる時はこちらの画面もフリーズします。

 

んで接続切れた人(要は重かった人?)が居なくなった途端スムーズに動きます。

 

これ別に重い人が悪いとか古い端末使うのが悪いとかじゃなくて早くゲームを前みたいに遊べるよう戻して欲しいですね。

 

この前のアプデ以降露骨に重くなり、公式でも謝罪してたくらいなので何かが原因なんでしょうね。

 

ちなみにソロでも30分くらい決戦遊んでるとたまに重い事もありました。

 

前は全然なかったのになぁ…

 

白猫が重い時の対処法

 

アプリのタスクキルやスマホの再起動も一つの案にありますが一番はこれな気がする

 

f:id:desutoroihonda:20230425233137j:image

 

消費電力を最大に!

 

前より重い人やカクつく人は消費電力最大でプレイしてみてほしい。

 

多少は良くなると思います📝

 

中にはこれで前と同じくらいサクサクになった人もいます。

 

ただやっぱり長時間のプレイは重くなる事もあるそうなのでそこはご了承ください。

 

周年記念までには軽くなったら良いなぁ。