ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫のクルミに不具合発生!? バトンタッチクエストで無双バグが修正されるかも!?


 

何気なくお知らせにクルミのバグについて書かれてたのでどう言うことかまとめておきます。

f:id:desutoroihonda:20230501204616j:image

白猫のクルミに不具合発生!? バトンタッチクエストで無双するバグが修正されるかも

 

それがこちら


f:id:desutoroihonda:20230501204559p:image

 

これバトンタッチクエストの話なので一部クエストでドローンが残り続ける不具合って事ですね。

 

動画上げてる方がいたんですが

 

このように1階でクルミがドローンを出すと2階以降でもなぜかドローンが自動で敵を索敵して攻撃し続ける暴徒と化すバグがあるようです。

 

これ何気にHELLとか高難易度系クエストではとんでもない最強バグですね。

 

通常クエストでは影響なし?

 

今のとこ心配なのは通常クエストのエリアチェンジやワープ後のドローンですが、あれは触れてないので仕様で間違い無いと思います。

 

と言うかそれすら修正されると何回もスキル挟む必要出てくるしガチで下方修正ってレベルじゃなくなるので流石に安心して良いはず。

 

もしバトンタッチクエストでの無双プレイするドローンがみたい人は早めにお試しください。

 

運営さんは毎度恒例ユーザーに有利なバグや不具合の修正だけは高速で直しますからね。

 

ソシャゲ全般でよく言われるけどマジでこれ

 

f:id:desutoroihonda:20230501205256j:image

 

ほんとその通りなので多分結構早めにクルミの不具合も直ると思います。シロー餅みたいに何週間もかけないだろうなぁ。