ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

無限討伐クエスト4は最後までやる必要なし? 宝箱のドロップ率がかなり優しい件


とりあえず

 

f:id:desutoroihonda:20230503030955p:image

 

250階まできた!

 

そこで気づいた事があるので少し紹介します✍️

 

無限討伐クエスト4は最後までやる必要がない? 宝箱のドロップ率が良い件

 

それがこれでして


f:id:desutoroihonda:20230503030943p:image
f:id:desutoroihonda:20230503031007p:image

 

236階の頃には全部ドロップしちゃったんですよね。

 

タイプ毎のドロ率アップには星2、3キャラ入れながら進めてこれなので今回ドロ率はかなり良さそう?

 

それとも運良いだけなんかな🤔

 

もしこれくらい簡単に落ちるなら最後までやらなくても良いかもしれませんね✍️

 

200階層のフラグメント宝箱の中身を取って、最後まで行けなくてもいつかまた再開催の時までにスキル覚醒したりキャラ増やして待てば良いですしね。

 

どの道インフレは避けて通れないゲームなので今400階層なんて無理!って人も次回までにのんびり育成して行くのもアリかなと思います。