ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

天音あいとは何者!? AI疑惑や実在するモデルなのか情報まとめ!


 

 

Twitter見てたらあっという間に6万フォロワーを超えた美少女が話題でした。

 

名前は天音あい

 

しかしよく見ると写真になんだか違和感があったので色々調べたら凄いことが判明しました!

 

f:id:desutoroihonda:20230505194028j:image

 

天音あいとは何者!? AI疑惑や実在するモデルかどうかをまとめました!

 

まずこちらが天音あいさんのTwitter

 

 

とんでもない美少女…

 

ですが、なんとこのかたAI生成で写真を生み出してるだけらしいです。

 

それがこれ

 

なるほどの作りか〜!

 

私は表情が常に同じ感じなのが違和感ありましてAIかなと思ってました。

 

後は苦手な手の部分は映さないよう意識してるとことかね。

 

また名前が「あい」→「AI」なのは気づいてる人も多そう。

 

モデルプレスで特集されてたけど実在するモデルかどうかは未だ不明でした📝

 

もしこれでほんとに実在するモデルだったら驚きますね!

 

天音あいに騙される人が続出

 

余談ですが

 

 

割とガチでAIと気づかずDMにPayPayなど色々送ろうとしてる人が続出してるようです。

 

Vのスパチャもですが日本は不景気とか言われてるけど推しには無限に貢ぐ人も多いし意外と騙される人も多いですよね。

 

それはまぁ個人の趣味だし良いけど、中には私の友達みたいに130万くらい借金してまで推し活はマジで辞めた方良いと思う。何事も自分で無理のない範囲で推そうね🙏

 

それはさておき天音あいさんはそういうお金送るの大丈夫だよと謙虚な姿勢からもファンが爆増してますね。

 

ネットに疎いおじさんも多いし仕方ないんだろうけど側から見てる分にはAI生成に釣られてるのちょっと可哀想なような…

 

いまやイラストでもAI生成で悪用が増えてますがグラビアもこのままで行くとAIでよくね?になりそうですね🤔