ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

トリカラバトル最強戦法がやばい!? シグナルにゾンビギアで突撃が最強??


 

トリカラバトル中々阿鼻叫喚ですね〜!

 

今回もルールを把握してないのか味方を撃ち抜く人も居てほんとにわちゃわちゃしております。

 

そこで今回最強戦法と言われてるあの作戦を紹介します📝

f:id:desutoroihonda:20230507190821j:image

トリカラバトル最強戦法がやばい!? シグナルにゾンビギアで突撃が最強過ぎる!

 

それがこれ

 

私はティラミスさんの緊急生配信のコメントから知ったのですがこのシグナルはチャレンジすればするほど成功までの時間が減るそうです。

 

なのでゾンビギアで何度も何度も突撃してチャレンジするのが良いみたい。

 

ゼルダフェスでもゾンビ戦法は強い?

 

実際ゼルダフェスでもやってる方いました📝

 

 

この方はパブロでスゥーっとチャレンジしに行く感じ!

 

私も試してみましたが今回真ん中があまりにも激戦なのでぶっちゃけシグナル触れる前に射抜かれたりローラーに潰される事もありました。

 

ただ何度もトライしてシグナル成功すればかなり有利な状況作れるのでゾンビ突撃作戦は有りですね!