ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ROF-MAO(ろふまお)のおしゃべり動物は誰がどれを喋った!? 回答まとめ


 

 

 

ROF-MAOの中に本当はアイドルになりたいヤツがいる!?

 

で話題となったろふまおメンバーのおしゃべり動物🐱

 

わかる人は声の抑揚ですぐわかるみたいですが誰が何を言ったかわからない…と言う人のためにも全部まとめておきます( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20230508180956j:image

ROF-MAO(ろふまお)のおしゃべり動物は誰が何を言った? 回答まとめ

 

簡単にまとめると

 

猿🐵 甲斐田

・ろふまおを牛耳ってるのは甲斐田晴である。

・甲斐田の転生先!魔界だ!!

・私の不満は皆さんのご飯を食べるスピードが遅い

・いや俺はほんとはもちさんが良いって言うんだったらアイドルになりてぇよ

 

うさぎ🐰 剣持

・IQに20以上差があると話ができないと言いますがアニキとは話があいます!

 

おれは前向きフェニックス!いつだって元気でいっぱい!!

 

甲斐田!お前はボケてる時ボケてます〜って声色を出すんじゃねぇよ恥ずかしい!そんなことしなくても伝わるんだよ!!チキンの不発弾が!!

 

・不破お前はやく病院行けよ!保険証持ってねぇのかよ!おめぇターン制でガタが来てるんだよ!

 

プードル🐩 社長

・激辛ドッキリの後 普通に甲斐田が吐いてました

・カレーは辛えなぁ! …甲斐田でーす!

・3人とも絶対「ホグワーツ・レガシー」最後までやらないだろ

・ワンッ!ワンッ!!(犬の真似)

 

しば犬🐕 ふわっち

・人に興味が無さすぎて秘密がありません

・甲斐田の顔は妖怪だ!

・ロケ弁もっと美味しくできるだろ!

・ぼくは本当はアイドルになりたいんだ!

 

以上が答え合わせになります( ^∀^)間違いあったらすみません🙏

 

おしゃべり真似っこ動物のぬいぐるみはどこで売ってる?

 

最近YouTuberとかも使ってて気になり調べたところ

 

ろふまおで使ったのはおそらくこちら

 


本来の用途は「お誕生日おめでとう!」とか祝福のメッセージを入れて使うらしい。ろふまおはとんでもない使い方してて草。