ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVの売上が2000万本突破! 初代超えもありそう!?


 

スプラもS+戻って落ち着いたので任天堂の情報みてました( ^∀^)

 

そしたらポケモンSVの売上がマジで凄いことになってたので紹介します。

 

f:id:desutoroihonda:20230510175539j:image

ポケモンSVの売上が2000万本を突破!

それがこちらですね


f:id:desutoroihonda:20230510175536j:image

 

まだ一年も経ってないのに2210万本!!

 

スプラ3も凄いけどやっぱポケモンって化け物コンテンツだなと感じますね。

 

ただ2本の累計なのでそう見るとスプラも化け物だしswitchスポーツも凄過ぎる。

 

初代赤緑をSVが超えるかも?

 

この販売数発表で一部ではついに初代赤緑を超えるんじゃないかと言われてましたね✨

 

初代が確か2900万本辺りだったと思うのでマジでワンチャンあるかも。

 

一方でアプデの頻度も遅いし伸び悩みそうとの意見もあります。

 

アプデの頻度遅過ぎは正直わかる。はやくボックスの表示速くしてほしい。

 

でも全体的に見ればほんとに面白いし、ストーリーがかなり良かったので私はswitchのゲームでトップ5に入るくらいにはSV好きですね。

 

秋にはDLCも来るので楽しみです💪