ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫リコリスリコイルコラボの喫茶店衣装はなんで実装しないのか


 

 

悲しくも実装されなかった喫茶店衣装のお話。

 

f:id:desutoroihonda:20230511231332j:image

 

白猫リコリスリコイルコラボの喫茶店衣装はなんで実装されないの?

 

これですね


f:id:desutoroihonda:20230511231301p:image

 

喫茶店衣装なんですがイベントの合間に見える自由時間?で流れてるやつ


f:id:desutoroihonda:20230511231336p:image

 

衣装のクオリティも非常に高いのでなぜ実装しないのかと言う声が多々ありました。

 

そこで一つこれが理由っぽいなってのがありまして。

 

喫茶店衣装で戦うのは変じゃないか?

 

と言う理由でしたね( ^∀^)

 

私は原作未読なのでわかんないけど確かにこの衣装でバリバリ戦ったり狙撃長押し連射とかしてたらおかしいかもしれない。

 

そう言う点からただただユーザーに喫茶風景を楽しんで貰いたくてSD作ったのではないかなと。

 

そう思うと開発陣営SD班の作品に対してもユーザーに対しても深い愛を感じますね。

 

リコリスリコイルコラボのスクショまとめ

 

最後に思い出としてスクショ残しとこ。


f:id:desutoroihonda:20230511231244p:image
f:id:desutoroihonda:20230511231317p:image

 

これめっちゃ臭そうで面白い。
f:id:desutoroihonda:20230511231352p:image

 

ツインテたきなちゃん可愛いなぁ。
f:id:desutoroihonda:20230511231227p:image

 

ついでにストーリー

 

懐かしのA-1000出てきておお!!ってなったり

f:id:desutoroihonda:20230511231920j:image

 

2人の雰囲気や風貌が似てたり
f:id:desutoroihonda:20230511231923j:image

 

真島がカッコよかったり
f:id:desutoroihonda:20230511231916j:image

 

バランス厨の真島さんを白猫運営に入れろって思ったりでした。
f:id:desutoroihonda:20230511231927j:image

 

全体的には色々なキャラも出てきて普通に楽しめた!

 

後今回の話だけ見ると真島さんが思ったより良い人?に見えて紫台座説の意見出てただけにちょっと予想外でした。

 

原作だとガッツリ敵で悪い人なのかな🤔