ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンジャパンチャンピオンシップス2023で不具合が発生!? マッチングで大事件が起きてる件


 

あのおれたちのビエラさんが何か言ってまして

 

何が起こったか気になり調べたところ、現在開催中のポケモンジャパンチャンピオンシップスでマジでやばい事が起きてました。

 

f:id:desutoroihonda:20230514140812j:image

 

ポケモンジャパンチャンピオンシップス2023で不具合!? マッチングで大事件が発生中!

 

それがこちら

 

同じ人と連続マッチング!?

 

しかもこれ強制的に連戦されるせいでキャンセル不可能。

 

そのため同じ人と連戦が起きやすいそうです。

 

順位やレートも見えず、中断も出来ず…なぜか即次の試合に突入。

 

これは流石にヤバいことが起きてると言われるわけですね。

 

システムの不具合? 大会はどうなる?

 

現状公式からのお知らせは無いので大会はおそらくこのまま続行するんじゃないかと言われています。

 

原因はシステムの不具合じゃないかと言われていますが詳細は不明のためガチで対戦してる人達は真面目に公式にお問合せしましょう。

 

流石にこの連続マッチはおかしいですし、最悪切断して中断するしか止める方法がないのもおかしいです。

 

せっかくの大会に向けての戦いでとんでもない事件が起きた件でした✍️