ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スペースシューターコラボのスペシャルが判明!? まさかのジェッパか!?


 

て事で話題沸騰のスペースシューターコラボについてまとめます( ^∀^)

 

先程のS-BLAST92の紹介動画でガッツリ映ってたので見てみましょう!

f:id:desutoroihonda:20230517183841j:image

スペースシューターコラボのスペシャルが判明? まさかのジェッパきたー!!

それがこのシーン
f:id:desutoroihonda:20230517183835j:image

 

ジェッパを撃墜するとスペースシューターコラボのイカランプが
f:id:desutoroihonda:20230517183838j:image

 

消えた。

 

つまりスペースシューターコラボのスペシャルはジェットパックで決定ですかね!?

 

シューターに付いたらジェッパは最強と言われてましたがまさかスペコラに来るとは…。

 

スペコラのサブは何が付きそう?

 

そしてサブに関してはまだ曖昧でして。

 

今のとこトラップかクイボ説ありますね🤔

 

ただトラップはワイドローラーコラボが置いてるようにも見える…

 

もしかしたら全く別で、サブインク軽減積んだロボットボム スプリンクラー スプラッシュシールド 炭酸ボム ポイズン辺り?

 

サブ次第ではかなり強い武器になりそうですね。

 

それでも私は5確がほんと苦手なので使いこなせなさそう🌀だいたい後1発!!って言って逃すんですよね。