ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ドライブワイパーデコのサブスペが判明! 凶悪なスペシャルきたー!!


 

続いてドライブワイパーデコのサブスペについて紹介します( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20230524195731j:image

 

ドライブワイパーデコのサブスペが判明! 最強スペシャルが付いたぞー!!

 

公式より

 

サブは事前に判明していた通りビーコン

 

スペシャルはまさかのマルチミサイル!!

 

これは…新たなマルミサブッパマン爆誕じゃないですかね!?

 

ドラデコにマルミサが付いたみんなの反応

 

リプライ見てきたけど絶望してる人多くて草

 

気持ちはマジでわかる。

 

初動マルミサや前線行ってビーコン設置手帳

元々メインは強い上にマルミサのおかげで打開性能もヨシ

 

結構絶賛されてる構成ですが使われたらガチでめんどそうと言われてました。

 

私はドライブワイパー自体かなり好きなので是非とも使いたいですね〜!!

 

ただ塗ってスペシャルブッパマンはそれだけやってても強いは強いけどあんまり良くない…

 

良くないってかマルミサブッパマンしてたフレンドいまだにS+すら行けないのであれあんまりプレイは良くならない印象。

 

ちゃんと対面勝てるようになったり全体を見て動けるようにならないとだよね🙏