ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ついにポケモンHOME連携か!? アップデート予定日が発表!!


 

ついにポケモンHOMEがアップデートすると発表がありました!!

f:id:desutoroihonda:20230526095500j:image

ついにSVと連携!? ポケモンHOMEのアップデート予定日が発表!

 

こちらより

 

5月30日にアップデート決定!

 

いよいよSVとポケモンHOMEが繋がるんですかね!?

 

ただここで一個注意点があるので紹介します。

 

連携とは一言も書いてない?

 

実はこれ

 

 

おっしゃる通りあくまでアップデートするとしか言ってない…。

 

なので最悪連携来なくても文句は言えない…。

 

でも流石にもう5月も終わりですしおそらく問題なければ連携すると思います…たぶん。

 

やばい最近ポケモン問題多過ぎたせいで大丈夫でしょう!って言い切れなくなってるな🤔ちょっと心配の方が強いかも。