ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンHOME解禁で最強レイドは無くなるのかな? 今週のレイド更新が無かった話


f:id:desutoroihonda:20230526180257j:image

 

今日は久しぶりに最強レイドのお知らせが無かったですね。

 

頭に残ったツイートと言えばこれくらいです。

 

 

コータス♪

ノクタス♪

 ヒポポタス♪

 

 

 

 

は?

 

ポケモンHOME解禁で最強レイドは無くなるのかな?

 

チラホラ言われてるんですが

 

やぱーりHOME解禁で最強レイドやらなくなるんでしょうか。

 

いやそんなことはないはず!たぶん!!

 

多分きっと続けてくれると思うんですが先週のアイテムなしバグのせいで開催期間ズレたりしてんじゃないかなぁと思います🤔

 

後はHOME解禁に伴いちょっと忙しいからレイド開催できないとかもありえそう!

 

ただ実際問題HOME解禁すると最強レイドは極論やる必要なくなっちゃうってのはあるんですよね。

 

最強の証気にしなければHOMEで連れてくればOKですもんね〜…

 

レイド終了ってことは無いだろうけどイダイナキバとテツノワダチもあれから全然お知らせがないのでどうなるのか気になるところです。