ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ウルトラハンコが大幅弱体化!? 6月のアプデでまたもや雑魚スペシャルになるか…?


 

ウルトラハンコが大幅弱体化決定で話題です😢

 

f:id:desutoroihonda:20230530111945j:image

ウルトラハンコが大幅弱体化決定! 6月のアプデ内容

 

それがこれ
f:id:desutoroihonda:20230530111942j:image

 

スペ強なしだと

 

1.5秒短縮

 

流石に1秒以上の短縮はデカくないか!?!?

 

代わりにスペ強の効果が発揮されやすいらしい。

これはアプデ後にどの程度付ければ良いか次第ですね🤔

 

なぜか弱体化されたウルトラハンコに対する反応まとめ 原因はドラデコ?

 

 

まず原因についてですが

 

海外ではドラデコが流行っててウルトラハンコが強スペとされてるらしい。

 

ただ日本では爆発力はあるけど結構脆いのでまだまだ強スペとは全員が言えるようなスペシャルじゃなかったですね。

 

そのため弱体化自体「なんでウルハンが!?」って声が多く

 

 

完全にこれだ

f:id:desutoroihonda:20230530114149j:image

 

一方で1.5秒はやり過ぎって思ったけどわりと時間持て余す事もあったし案外大丈夫じゃない?って意見もあります。

 

正直私も残り数秒余してウルトラクイボとして使う事多い。

 

それに思った以上に1.5秒短縮が痛いなと感じたらスペ強積む方向でギア考えるのも楽しそうですね💪