ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

サーモンランの武器が大幅上方修正決定! ダメージはどのくらい上がる?


f:id:desutoroihonda:20230530141047j:image

 

6月のアプデでひっそりと


f:id:desutoroihonda:20230530141044j:image

 

サーモンランの武器が大幅上方修正!

 

実際どの程度変わるかわかりにくいのでダメージを改めてまとめました📝

 

 

サーモンランの武器が大幅上方修正決定! ダメージはどのくらい変わる?

 

ザックリまとめると

 

ワイドローラー

轢きダメージ70→100

 

ダイナモローラー

ダメージ据え置き

振りの消費が25%軽減になった事で1回多く振れるように変更。

ZR長押しの轢きも消費量33%軽減。

 

ホクサイ

振る時のインク消費量が6%軽減

おそらくこちらもダイナモ同様振れる回数を意識した調整かな🤔

バトルと違いZR長押しの消費量軽減は無し。

 

R-PEN/5H 鉛筆

フルチャージのダメージ180→240

 

キャンピングシェルター

最大245ダメージ→360

 

スパイガジェット

傘のダメージ☂️40→50

最大ダメージ120→150

 

バケットスロッシャー

ダメージ100→140

 

LACT-450

ノンチャダメージ32→34

1周チャージダメージ50→70

 

トライストリンガー

1周チャージダメージ75→100

 

 

サーモンランのワイドローラーが大化けするかも?

 

今回の修正で一番言われてるのはワイドローラーの轢きが恐らく100ダメージになった事でかなり雑魚処理しやすくなった点ですね。

 

かなり使いやすくなると思うのでこの大幅強化はかなり嬉しい✨

 

最近はマジでサーモンラン楽しくてハマってるので新たに強化された武器の使用感も楽しみですね💪

 

新武器や新ステージも来るので6月ガチで楽しみ過ぎる🙏