ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【ポケモンSV】7月から開催のレギュレーションDで解禁されるポケモンがヤバ過ぎる


 

 

来月のレギュレーションDが発表されてヤバいと話題でしたのでまとめます📝

 

f:id:desutoroihonda:20230601200251j:image

7月から開催のレギュレーションDがヤバい!? 解禁ポケモンまとめ

ポケモンHOMEに書いてるんですが
f:id:desutoroihonda:20230601200243p:image
f:id:desutoroihonda:20230601200236j:image
f:id:desutoroihonda:20230601200239j:image
f:id:desutoroihonda:20230601200249j:image

 

順に解禁かと思ったら連携ポケモンほぼ全部!?

 

幻とミナモイサハ…伝説以外は全部使って良い感じですね🤔

 

レギュレーションDに対する反応

 

みた感じ今の環境マンネリ化してきた…と言うか拒否できない運要素が強過ぎるから解禁ポケモン多いのは助かるとの事。

 

ただやっぱり準伝説解禁は早くない?って意見も少なくありませんでした。

 

そしてここまで解禁するのに出禁のウネルミナモとテツノイサハに疑問の声も。

 

確かにウネルミナモとテツノイサハはなんでダメなんだろう🤔?

 

後は過去作ポケモン使えるならはよDLCで入手できるようにしてほしいってツイートもあったけど…それは素直に過去作買って欲しい気持ち。

 

でも対戦メインなら過去作をストーリー進めて捕まえる工程がめんどいか…

 

個人的には準伝説レベルは過去作買って捕まえるとかポケモンGOやるべきだと思います💭

 

それかDLCで剣盾みたいにいっぱい手に入るのに期待ですね。

 

ヒスイに関しては一部進化アイテムが現状入手方法がないのでレジェアル頑張るしかないので7月対戦ガチるよ!って人は進化させてくれるフレンドを見つけるかレジェアルの購入をオススメします📝

 

特にガチグマヒスイヌメルゴンはマジで強そうだしね🙏