ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ユクシーがマジックルームなど覚えない技を覚えたまま転送できる? 不具合が発生してる件


 

ポケモンSVにユクシーを連れてきたら覚えない技を覚えてると話題です📝

f:id:desutoroihonda:20230604205151j:image

 

ユクシーがマジックルームなど覚えない技を覚えたまま転送できるバグ?

 

それがこちら

 

 

めちゃめちゃわかりやすい説明助かる。

 

SVではガッツリ技が削除されてるんですがユクシーはなぜか覚えたまま転送できてるらしい。

 

なかなか深刻なバグですね…。

 

そのうち修正される?

 

深刻ではあるけど過去にもドロポンモグリューなど覚えない技が覚えてた場合しっかり修正されました。

 

おそらくユクシーに限らず運営さんの見落としかミスかで覚えない技を覚えたまま転送できても、そのソフト内では修正されると思われます。

 

今はランクマ解禁前なのであまり大事にはなってませんがいつか解禁された時に同じような不具合が発生したら大変ですね…。