新しいコンテンツのフロンティアタワーの難易度マックスで遊んでみてるんですが
CC環境の頃みたいに敵出てきて草
どんくらい出てんだろうと気になって4周年王子で雑魚集めたらスゲェ数いるっぽい。
これもう運営がGCでもスキルブッパの無敵でゴリ押しに戻そうとしてる感じするんですけど…
敵を少なくしてアクションを楽しむってマジでなんだったんだろう。結局新キャラでスキルブッパや変身ベガの無敵通常連打ゲーになってるぞ…。
まぁ難易度下げたら敵たぶん減るのでアクションを楽しむ人はポイント気にせず難易度しっかり下げてGC楽しんでって感じなのかな?
ただこのステージが大量に敵が出るぞってコンセプトなので仕方ないと言えば仕方ないんだけどね。
仕方ないと思いつつもGCの発表した頃のコンセプトと真逆のクエスト出すのどうなんだろうって思ってしまう。
あとはポイント報酬がよくわからん過ぎる
2回目やって更新されたら差分のポイントが追加される形みたい。
新しいバトルコンテンツって言ってるけどなんとなく課題の塔っぽさ感じる。いまんとこ正直面白いとはあまり感じてないですね…。
職制限も結構あるっぽいのでGCキャラが100体以上進んだ頃に遊べば色んなキャラが活躍出来て楽しいって思えるかもです。