紹介動画で凄いスルスル動いてたから移動スキルだと思ってたのに
実際は操作不可だった。
その結果錬磨では壊せないミサイルコンテナとか運営お気に入りの障害物にタゲが吸われ使い物にならず。
決戦クエストでは1人だけ適正職を外され…。
先月のアクセラレータみたいに決戦適正は外されたけど他では使えるって感じでも無し…。
約6年ぶりに出たのになんだかマジで悲しい。
そしてカウンターも不評だったからか感電無効くらいはオートに付いたけどそれでも状態異常に弱過ぎて使いにくい始末。
常々言ってるけどほんとGCなってからのカウンターキャラはここだ!って時に状態異常もらって不発になったりで全然爽快感がない。
ただ運営的には状態異常すらもカウンターし始めると昔みたいに無敵ゲー出来ちゃうからダメなんでしょうね。
とは言えスキルブッパゲーに戻っちゃったので、正直思うのはもう無双キャラどうこう考えず使いやすく楽しかったCC時代に戻りたい。
あのままスキル覚醒やパラメータ調整、そして通常攻撃にテコ入れと遊び場増やせばそれで良かったのになぁ。。。