確定は

ヴィオ来てくれたー!!
わーい!!
て事で早速スキル特化で試したら
ローリング必殺技3連からのスキル発動で2500兆と控えめ。
これアレだな。
通常型だなと思ったのでギガ武器で石板も通常モリモリにしたら

3700兆!
ブレはあるけど確実に通常特化のがダメージ出てますね。
でもスキル発動は正直しない方がdps高いかも。

3回タップで必殺技→フリックして再度ローリング必殺技3連の繰り返しが良さそう。
ただsp尽きるので相手次第ではちゃんとスキル発動してsp回復した方が良い。
逆に短期決戦ならひたすら必殺技重視のが良いかな。
にしてもギガ武器の修正のおかげで

エグい強化入ったねぇ。
まさかの200%から600%てwww
ほんとに攻撃速度上げたらギガ武器使われなくなる事とか考えてなかったんだろうなぁ…今更こうして強化入った事で余計そう思ってしまう。
だが遅くなってもちゃんと使い道ないやんって言われる状況を改善するべく、しっかりギガ武器強化したのはマジで偉いと思う。
これがいつもの白猫だったら普通に一年はスルーしてた可能性あるので…。
て事で新キャラのヴィオとギガ武器についてでした!