ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

乳圧に負けた結果爆死した。


 

最近ゲーム本編を疎かにしつつある白猫

 

f:id:desutoroihonda:20260516203820p:image

 

しかしあまりにも左の子、乳圧が凄いのだ。

 

正直に言うと大きくても小さくてもあまり気にしない人間だけど、やっぱこうど迫力を感じると


f:id:desutoroihonda:20260516203807p:image

 

ガチャをしてしまうのだ。

 

でも出ない。

 

そんな簡単に出るわけないよなぁといつもながら単発を引いていたが


f:id:desutoroihonda:20260516203839p:image

 

出なかったのだ。

 

なんだかんだ40連くらいしちゃったので流石に今回は撤退…イベントは周年関連なのでやるぞ!

 

と言う気持ちはあるけど決算シーズンを終えたいま、色々気になる銘柄を土日のうちにまとめたいので多分イベントギリギリにやるかなぁ。

 

何としてでも株で生きていけるようになりてぇんだよな…だってかっこいいじゃん…トレーダーって職名乗りてぇよ…。

 

まぁトレーダーとして生きていけるようになっても仕事はしてそうだけどね。

 

ありえんくらい爆益取れるようになったら別だけど今のとこ月に数万でも勝てたら嬉しいやって気持ちで挑んでるのでもっと勝ちたいのだ。頑張るぞ😤