今日はなんとなしにメタプラとサイバーダインを買ってみて終わった。メタプラ311円でサイバダが283円、たぶん数円抜けたらすぐ売る。
んで振り返って銘柄を見ているとフジクラの崩落が凄かった。

なにやら半導体関連とか全体的に資金抜けが目立つみたい。
と言うのも来月スペースXが上場するのだ。
そのため全体的に一旦資金抜け、もしくは宇宙銘柄に移行が目立ってるっぽい。
ただその中でも蓄電池系はまだ強いかな🤔そりゃ強いとこは強いんだけども。
個人的には今は素直に静観するか、1ヶ月くらいガチホ目線で宇宙関連に入るべきかなぁと悩んでます。
なので今日買った2つの銘柄も明日ささっと売っちゃうかなぁって気持ち💭
問題は宇宙関連の銘柄どれを買うかだよなぁ…。
これに関しては明日まとめてみます✍️