ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

結局モチベが上がらないけど白猫12周年のビッグな情報が気になる


 

なんだかんだガチャだけ引いてましたがモチベは上がらず…やはり面白いコンテンツがないと厳しい…。

 

と思っていたら!!

 

f:id:desutoroihonda:20260522214138j:image

 

白猫12周年の生放送でビッグな情報があるらしい!!

 

ついに解禁ってことはみんなが待ち望んでる面白いコンテンツとか来るんですかね!?!?

 

大穴でswitch版白猫プロジェクトでも良いぞ!!

 

インフレのしない白猫プロジェクトがswitchで遊べるならちょっとやってみたさはある。

 

今のソシャゲ白猫は常にインフレしなきゃいけないですからね。ソシャゲだからそこは仕方ないんだ。

 

でも据え置きで出たらインフレはおそらくない。あったとしたらDLC壊れキャラ出して全てを終わりにしそうなくらいが懸念点か。

 

あれから音沙汰ないしワンチャンswitch版の発表もあり得るかなぁ🤔