今日は単管の打ち込み作業してて株の勉強も出来ずにおわた。
挙句に喉が痛い😣
最近謎風邪ってのが流行ってるらしいけどそれだったら嫌だなぁ…。
今のとこ喉が痛いのと若干くしゃみが出るだけなので急激な寒さで体調崩しただけだと思いたい…!!
まじで体調崩す度に思うけどほんとに健康が一番大事すぎる。喉痛いとご飯も美味しく快適に食べれないのでひたすら辛い。

で白猫の話ですがもうエピソード2なんですね!?
ビックリした!
でもでもよーく考えるとすでに5月も半ば。
あと2ヶ月で周年なのでエピソード2→ジューンブライド?→エピソード3って感じでやっていかないと間に合わないのか!!
ペース早いなーなんて思ったけど実はもう6月に突入という事を忘れてた。
なんか今年マジで時間があっという間だな…