ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ユキムラ再登場きたああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 

ええええええええ!?!?!??

 

f:id:desutoroihonda:20260525211336j:image

 

ユキムラ!?!?!!!!??

 

マジで!?!?!!???!

 

しかもキンクラで再来!?!??!!??

 

ここで初代キンクラ出るのエグい!!!!!

 


f:id:desutoroihonda:20260525211328j:imagef:id:desutoroihonda:20260525211332j:image

 

もちろんシャルとオスクロルも!!

 

いやそれにしてもユキムラよ!!!

 

茶熊が最後だっけ?

てなるとマジで何年だ?

8、9年ぶりとか?

 

茶熊が2017だから…やっぱ9年ぶりじゃねぇか!!

 

なんでこんなイケメンで声が良くてストーリーが良いキャラを9年も放置したんだ?

 

しかも最初以外は投票でしか出てねぇぞ…。

 

流石にこれは引くしかないだろ…なんならユキムラ引いて白猫プロジェクト完にしても良いレベルだ。