ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ツッコミどころ満載の石板登場!? 大乱闘バトルオークション攻略まとめ


リアル世界の話ですがアメリカシロヒトリめっちゃ多くて大変でした🐛

 

あちこちに大量発生してるみたいで玄関のドアに1匹ポツーンと居たりしてもう嫌になりますね〜…

 

たぶん木から突風で飛んできてるんだろうけど、そのうち散歩してても気づいたら体に付いてそうでちょっと外出るの怖いです🌀

 

でも虫も好きでぶっ飛んで来てる訳じゃないと思うとなんだか倒すのも可哀想な気もして、身近な玄関ドアとかに居た子はハエ叩きで掬って草むらに放って来ました🌱

 

そのうち虫とか動物とかと対話できるようになれば良いのにね、マシーンとかでさ🤖

そしたらこっち来たら怒られるよ〜👿下手したら燃やされるよ〜とか教える事で平和的解決が進むのかなぁと。

 

これだけ科学が発展してるので100年200年先は実現してるかもしれませんね。

 

f:id:desutoroihonda:20210919015918j:image

ツッコミどころ満載の石板登場!

それはさておきトライドル協力の話!

 

今回登場した石板はこちら!
f:id:desutoroihonda:20210919015913j:image

スロットマシンの石板!!!

7だらけでスロットを意識した意味不明な石板

 

更には攻撃+6%となんでそこ1%ケチったのか謎が謎を呼ぶ始末。

 

そこは全部7にしようや!と誰もがツッコんだはず。

 

必要周回数
f:id:desutoroihonda:20210919015908j:image

 

安定の2倍書10周で石板完成!

 

ハンマーも欲しい方は交換所の分も追加で頑張りましょう。

大乱闘バトルオークション攻略まとめ

クエストの攻略については

 

1階がポギー
f:id:desutoroihonda:20210919015915j:image

 

2階ドラウグル
f:id:desutoroihonda:20210919015911j:image

 

3階オーバーライター
f:id:desutoroihonda:20210919015906j:image

 

全然トライドル感ないメンツでちょっと草

 

クエスト自体はシンプルでただボス倒すだけ。
f:id:desutoroihonda:20210919015920j:image

 

こうなると適性キャラも魔以外で火力さえ出せれば誰でも良さげですね( ^∀^)

 

では眠気やばいのでおやすみなさい💤