ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戦え森マイスターズの紫ルートはどこ? 熾天の鍵の入手場所まとめ

熾天の鍵集めで1箇所だけマジのガチでわかりにくい場所あったのでまとめます✍️ 戦え森マイスターズの紫ルートはどこ? 熾天の鍵の入手場所まとめ このステージなんだけど ボスエリア手前のとこでまさかの最初の方にあったと言う。 2面で最後まで進む→赤矢印…

鎖剣アイリスの体力がバカ過ぎて草

試しに決戦やってみたけどミス被弾があっても中々倒れないアイリス様。 なんでだろうと思ったら 体力30万超えてて草 HP石板盛れば38万くらいは行くかな工夫すればマジで40万行けそうで面白い。 その上この無敵ガード 上書きできないとは言え「あ、ダメージ受…

鎖剣アイリス様がガチのぶっ壊れでワロタwww 使い方や火力まとめ

光の王引けたあああ!!!!! どう見ても花嫁姿だ 鎖剣アイリス様の性能まとめ オートスキルやスキルは恒例のスクショでどうぞ。 ビックリしたのはこれ ソウルブースト動けて草 マジでこんなんやるなら職見直しして全鎖剣改善した方いいよ。 スキルとしては…

第零章の赤髪くんとアイリスのスキル動画が公開! クソぶっ壊れ感がやばい

キャラ紹介きちゃー!! 第零章の赤髪くんとアイリスのスキル動画が公開! 赤髪くん s1 演出 スタートアップでも発動します。 s2は前方円形範囲攻撃の後に長方形縦型攻撃 s3はフルドライブ中にs1が変化し発動可能 また通常攻撃も変化し大剣を取り出します。 …

白猫の次のイベントあまりにもウェディング過ぎるだろ…

小ネタなんですが 約束する! 誓います これもう結婚では? 第零章って書いてるけど実質ウェディングイベントなのでは?? こんなん妄執切り離したとは言えファイオス見たらブチギレ案件だろ… …はっ!! あのPVのブチギレファイオスはまさかこの2人のやり取…

白猫プロジェクトニューワールズ第零章 おせニャんまとめ アイリス主人公の職業も判明!

ちょいちょい言われてるけど マジでみきにゃん可愛くなったな… いや元々可愛いんだけどなんと言うかなんだ…なんか大人の魅力みたいなのが強まってる気がする。 これが結婚の影響なのか…。 白猫プロジェクトニューワールズ 第零章おせニャんまとめ アイリス主…

白猫プロジェクト次回のイベントは第零章で決定! 先行PVが見れる不具合で登場キャラも判明!?

※追記 たぶん運営のミスだったみたいです。 PVがなぜか見れる状態だったのでまとめますがどの道明日にはわかる事なので見たい人だけ以下のスクショをどうぞ。 白猫プロジェクト次回のイベントは第零章で決定! 登場キャラも判明か!? こちらが先行公開され…

ニューワールズでカイルさんの様子がおかしい… カイルとキャトラの正体はなんだと思う?

第3章でちょいちょい記憶を取り戻す?描写で謎が深まるカイルさんについてのお話。 白猫プロジェクトニューワールズ 第3章 カイルの正体は初代闇の王? ちょくちょくカイルがカイルじゃないみたいになりましたよね。 元々謎が多い人物でしたがわかってるのは…

破壊の役割バールがマジで化け物だった件 カッコ良すぎるだろ…

今日も小ネタトークなんですが バールカッコ良すぎるだろ… 所詮〈零〉の真似事に過ぎんて…。 ジンもバールにビビることなくガンガンいつも通り喋っててすげぇ良かった。 マジでこれフルボイスで聴きたかった… 声優さん亡きいま脳内再生するしかないけどほん…

まふまふとみけねこ結婚してた… 2人の関係がやば過ぎると話題に…

個人的にはなんだかんだ言っても声が好きでフォローし続けてるみけねこなんですがマジでやばいと話題になってました。 まふまふとみけねこが結婚してた件 2人の関係がやば過ぎる それがこちら 【開示請求で判明】まふまふ、ネットで誹謗中傷を書き込んでいた…

次のイベントのチラ見せや協力バトルがなかった件

まぁ協力バトルは石板見せてなかったし無いだろうとは思ってたが チラ見せの次回イベント告知すらないとは…。 これは…このまま次のイベントも本編ってこと? バレンタインはどの道中旬辺りにやる事多いし、あと可能性あるとすればコラボ? でもカウントダウ…

【白猫プロジェクト】ブチギレたオスクロルがあまりにもカッコいい件

※微ネタバレ有り ソアラがやられるとオスクロルってここまでブチギレるんですね。 マジでかっこいい。 ただあまりにもファイオスが強過ぎるせいで虚しい。 何しても効かないんだろうなぁってわかってるから読んでても「あ、雑に処理されるな。」ってなっちゃ…

白猫プロジェクト第3章でガチのMVPが決定 この人いなかったらバッドエンドでした

一応ネタバレ含むのでサムネでワンクッションか挟みます。 白猫プロジェクト第3章でガチのMVPが決定! この人いなかったら全滅エンドでした それがこのお方 グレイヴさん! みんな混ぜられた中で唯一の対抗手段を持つグレイヴ 絶望的状況の中で最善の択を取…

ポケモン公式がついにパルワールドの類似について回答

ポケモン公式からお知らせがありました。 ポケモン公式ついに動く… パルワールドの類似についての回答 それがこちら ポケモンに類似しているというご意見と、弊社が許諾したものかどうかを確認するお問い合わせを多数いただいております。 弊社は同ゲームに…

バロンや各島のキャラがどんどん消えるけど今年のイベントはどうなるんだろう?

わかってたとは言え マジでどんどんキャラが消えていきましたね。 んでバロンとか飛行島メンバーも消失 タウンも人いないし これ今後のイベントどうなるんだ? 仮にバレンタインとかやるとしたら「※本編 第3章前のお話になります。」って注釈入れてキャラを…

イルカルラちゃん再登場きたー!! ゴミ捨て場の役割が凄過ぎる件

ネタバレ含むのでワンクッション挟みます 久しぶり過ぎるイルカルラの登場についてまとめました✍️ イルカルラちゃん再登場きたー! ゴミ捨て場の役割が凄過ぎた 久しぶりに出た イルカルラちゃんだああああ! しかもこのドスケベ衣装作ったのイルカルラちゃ…

チェンジスフィア集めの大チャンス! 特別なギルドオファーが神すぎる件

間違えないよう何度か見てきたけど今回の特別なギルドオファー 2個だけどチェンジスフィア20個獲得で凄い! この後もやったけど マジで20個は確定なのでチェンジスフィア集め捗る! しかも今回はオファー短縮の影響もあるので過去一チェンジスフィア集めやす…

白猫 50の特別なミッションでモンスター討伐にオススメのクエストまとめ

もはやあそこだろって暗記するレベルなので需要なさそうだけど一応まとめます。 白猫 50の特別なミッションでモンスター討伐にオススメのクエストまとめ 安定の紅蓮2だよ! 基本的に紅蓮2協力の 復讐鬼は眠らない をやります。 ガルーダ種が比較的出にくいか…

【白猫プロジェクト】転生した霊神の欠片(プレシャスチルドレン)ってなんなの?

今回のストーリーで新たに判明したプレシャスチルドレン まさかのベンケイで話題となりました。 そこで同時にプレシャスチルドレンって結局なんなの?ってあったのでまとめます✍️ 転生した霊神の欠片(プレシャスチルドレン)ってなんなの? 結論から言うと1…

ミッションでネタバレ? 今回のボスの名前が載ってるっぽい件

ほんとに些細な小ネタなんですけど ミッションにエピタフ倒そうって有って草 これもしかして今回のボス? 妄執の方を撃退で今回は終わりなのかな… ストーリーかなり細かくわけて実装しそうなのでどこまで話進むのか気になるなぁ。 ワルエンみたいな状態にな…

白猫のベンケイの正体がついに判明! まさかの存在に一同驚愕…

サラッとベンケイの正体が判明しました。 第3章のネタバレ含むのでワンクッション挟みます。 白猫のベンケイの正体が判明! まさかのプレシャスチルドレン!? 分離したファイオスは強敵、障害となるような存在をドンドン消していく。 その強敵となる対象が…

変ジンがカッコ良過ぎる件 ジンの性能や火力まとめ

次なる世界の<我儘> お〜!!かっけー!! 個人的には結構好きなんだけどバールの完成されたかっこよさには及ばない感じ。 ただ人間体はイケメン過ぎる。 ちなみにガチャ結果記事書く予定ないのでここにちょびっと書くけど ガチで77連まで虚無だったので苦し…

イクシア&エレノアが最強ぶっ壊れで正月キャラが空気になりそうな件

80回くらいできたーーーーーー!! うおおおおお!!! イクシアコンプ継続だあああああ!! イクシア&エレノアの詳細 オートスキルやスキル詳細まとめておきます。 状態異常とかは安定してしっかり無効ついてるし自己完結キャラも継続ですね( ^∀^) エ…

最強バシャーモをソロでワンパン周回! ミライドンの立ち回りや育成まとめ

今日から再開催なので軽くまとめておきます。 参考ツイート 最強バシャーモ攻略✨ミライドン持ち物:じゃくてんほけんじゅうでん→きんぞくおん→イナズマドライブこれでワンパン出来ました! pic.twitter.com/A0wPIN91Wu— ゆん (@Sing_youxxx) 2024年1月14日 こ…

今思うと投票期間中に次回のキャラを見せるのって良かったのだろうか

ふとスクショ見返してて思ったんだよね ヴィラン勢かっけぇなって。 白猫MVP投票期間中に次回のキャラ紹介するのは良いのだろうか んでスクショついでにそう言えばと思ったこと これトップ10出てる中でさ ジンとエクシアお昼におせニャん公開したのって良か…

変ジンが最強ぶっ壊れになりそうな件 エクシア達のスキル紹介まとめ

タイトルのエクシアはエレノアとイクシアをまとめた呼び名です。ガンダムじゃないぞ。 変ジンが最強ぶっ壊れになりそうな件 変ジンって打つと最初 変人 って出てきて笑った スキルはたぶん初なんだけど変身前の魔属性を活かすスタイル。 今までs1の段階で変…

それがすべての終わり おせニャんまとめ ついにガチャラインナップが更新!

一応まとめておくか! なんと50ジュエルとか5にちなんだ数字のプレゼントがいっぱい! なんで5なのかはわかんなかった。 それがすべての終わり おせニャんまとめ ジュエルパックや 報酬まとめも! なんかこのおせニャんで情報出すのなつーい!! 個人的には…

ファイオスの声優さんが変更へ 白猫10周年に向けて

あの???でファイオスと確信持てなかった理由わかったね まさかの声優変更! ファイオス役はバトリ勝悟さんでしたがエピタフ役のしおみそうまさんへ! だからあの時ファイオス…ぽいけど声が違うような🤔ってなったんですね〜! にしてもしおみさんドンドン声…

それがすべての終わり 登場キャラまとめ オズマいなくてワロタwwwwwww

とりあえずキャラ紹介だけ タイトルはそれがすべての終わり んで登場キャラ まさかのヴァリアントでジン! スキル見ると破壊に呑まれてそう 最新版バールって感じの性能になるんですかね。 そしてもう1人、いや2人 イクシアと闇エレノア! 正直ストーリーで…

オーガポンと一緒にいた異国の男はガチグマだった? 実はポケモン説が話題に…

モモワロウ物語を経て異国の男はマジでガチグマなんじゃないかと話題です。 オーガポンと一緒にいた異国の男はガチグマだった? 実はポケモン説が話題に! こちらのオーガポンと一緒にいる人ですが 最近ガチグマなのではと話題です。 それがこちら アカツキ……