ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

第零章の赤髪くんとアイリスのスキル動画が公開! クソぶっ壊れ感がやばい


 

キャラ紹介きちゃー!!

 

f:id:desutoroihonda:20240130163447j:image

 

第零章の赤髪くんとアイリスのスキル動画が公開!

 

赤髪くん


f:id:desutoroihonda:20240130163453j:image

 

s1 演出

スタートアップでも発動します。
f:id:desutoroihonda:20240130163509j:image

 

s2は前方円形範囲攻撃の後に長方形縦型攻撃
f:id:desutoroihonda:20240130163512j:image

 

s3はフルドライブ中にs1が変化し発動可能
f:id:desutoroihonda:20240130163503j:image

 

また通常攻撃も変化し大剣を取り出します。
f:id:desutoroihonda:20240130163456j:image

 

ウェディングアイリス様
f:id:desutoroihonda:20240130163450j:image

 

s1は演出

こちらはスタートアップなし
f:id:desutoroihonda:20240130163500j:image

 

s2は移動ビーム

打の錬磨に良さそう
f:id:desutoroihonda:20240130163506j:image

 

特徴 s2継続で時の光を溜める

時の光が3個になったらs1でHPとSPを100%回復

 

更にs2中はタップで一定時間敵のダメージを防ぐとのこと。

 

タップすると範囲攻撃してましたね。

ダメージを防ぐってのがアーマーバリア系なのかダメバリ系なのか、はたまた無敵なのかでかなり評価変わりそう。
f:id:desutoroihonda:20240130163515j:image

 

漂うぶっ壊れ感とゼロクロニクル感

 

コメントでも散々言われてるけどマジで集大成って感じでぶっ壊れ感が凄かった。

 

ただ赤髪は維持が楽そう?と言っても結局フルドライブしないといけないのがめんどそう。

 

アイリスはシンプルに使いやすそうなので錬磨含めて大当たりっぽい。

 

あとs3や演出スキル諸々どちらもゼロクロニクル感あってエモかった。

 

SDも改めて見るとほんとにウェディングイベントって感じで面白いですね💒アイリス様のこれ聖衣なのマジでやばいだろ…。