ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

悲報 久しぶりに登場したアシュレイに変なデメリットが付けられた件 キャラ紹介まとめ


 

今回ルージュ以外みんなスタートアップなの気合い感じる。

 

f:id:desutoroihonda:20231129222855j:image

 

て事でサクッとキャラ紹介へ!

 

久しぶりに登場したアシュレイに変なデメリットが付いた件

 

まず光剣のルウシェ


f:id:desutoroihonda:20231129222910j:image

 

s1で召喚


f:id:desutoroihonda:20231129222848j:image

 

s2で移動ビーム


f:id:desutoroihonda:20231129222917j:image

 

タップで障壁展開

ただ離れたほどダメージ系女子なので前提条件がどの程度かってとこかな🤔普通にそこそこの距離で火力出るなら武器錬磨良さそう。

 

そして演出は省くけど大剣水のアシュレイ


f:id:desutoroihonda:20231129222920j:image

 

こちらもs1がバフ


f:id:desutoroihonda:20231129222845j:image

 

s2がまさかのクソしょぼ範囲攻撃

 

なんでだよと思ったら


f:id:desutoroihonda:20231129222902j:image

 

通常変化系か〜!

 

通常強いけどスキルは…って感じ。

しかしなぜか通常攻撃ヒット重なり続けるとバフが消えると言う謎システムが…。

 

槍ブラッドの加熱と言いヴィンセントのスロットと言い…なんで快適に使わせないんだ…いやその分しっかり上位キャラと呼べるくらい強いなら文句ないけどね。

 

幸いなのは追撃でも解消できるとこですかね。

 

ルージュは便利性能でルナは対ボス用?

 

輝剣炎のルージュ


f:id:desutoroihonda:20231129222859j:image

 

s1は突進スキルでルンドラ回復


f:id:desutoroihonda:20231129222924j:image

 

s2は移動範囲攻撃


f:id:desutoroihonda:20231129222841j:image

 

フルドライブで戦えば強いみたいですがパッと見s1でルンドラ回復したりと忙しそうな印象。

 

良いんだけどアシュレイ同様色々手間や条件あるわりに環境上位キャラよりdps低かったりしたらマジで引いても使わないんだよな…。

 

最後は槍光のルナっち


f:id:desutoroihonda:20231129222852j:image

 

こちらもスタートアップでs1発動してバフかけ


f:id:desutoroihonda:20231129222913j:image

 

s2はその場で固定ビームだけどジャスガできると言う面白いシステム


f:id:desutoroihonda:20231129222906j:image

 

パーフェクトフィールドで掴み対策

s2中にできるジャスガ

 

どうみてもボス特化キャラだ…。

 

ルージュは殲滅便利系

ルナは対ボス系

 

pvでは不穏でしたがなんだかんだ相性補完しあってそうなお二人。

 

後はみんな火力次第ですが個人的には錬磨で使えそうなルウシェとルージュがちょっと欲しいですね!