ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新オカシラシャケのジョーと遊べるバグが発生!? プライベートマッチで出てくるらしい!

ネタバレ含むので初見プレイ楽しみたい人は今日からSNS断絶オススメ。 新オカシラシャケのジョーと遊べるバグが発生!? それがこちら 新オカシラ ジョーくん #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/AvL5bENdZs— 鈴猫。 (@suzunekosa…

叛逆のGuiltyまさか過ぎる…軽いネタバレ注意

ほんとに軽い小ネタなんだけど個人的にショックだった事 叛逆…嘘だよな? ちょっと嫌な予感はしてたけどマジで4人だけフルボイスだと… まぁ白猫が常にあちこちフルボイスなのが化け物ってのは一理ある。 ただそれに慣れるとやっぱり続編でボイス少ないの寂し…

呪術廻戦コラボ最終日 みんな楽しかった?

無料ガチャで五条悟きたー!! それと真希ちゃんも出ました( ^∀^) そんな呪術廻戦コラボも後数時間で終わりです。 ミッションも残り数時間で終わりです。 !! ミッションと言えばこっち 私は呪術廻戦より シェヲルのやつどうしよう状態 マジでこれみん…

悲報 久しぶりに登場したアシュレイに変なデメリットが付けられた件 キャラ紹介まとめ

今回ルージュ以外みんなスタートアップなの気合い感じる。 て事でサクッとキャラ紹介へ! 久しぶりに登場したアシュレイに変なデメリットが付いた件 まず光剣のルウシェ s1で召喚 s2で移動ビーム タップで障壁展開 ただ離れたほどダメージ系女子なので前提条…

スプラ3新シーズンで神ギア配布きたー!!

アプデも凄いけど ギア配布が熱すぎる!! そして今度のフェスでも使うのかな? 3人の特別衣装も公開! Xマッチの変更やサモランの改善などマジで別ゲーになりつつある!

まさかの新スペシャル登場決定! ウルトラチャクチが強過ぎぶっ壊れな件

まさかの新スペシャルきたー! 「ウルトラチャクチ」を使用している様子を収めた映像を入手した。爆発の中心から離れると受けるダメージは減るが、2つ以上の爆発が重なっている部分はダメージも重なる危険なゾーンだ。 pic.twitter.com/jFlZVDIkKC— Splatoon…

呪術廻戦のモブ女子キャラが可愛過ぎる件 描いてる人はアシスタントのこの方?

羂くん♡抜糸して♡ で話題となった呪術廻戦のモブ女子キャラが可愛過ぎる件についてまとめます。 呪術廻戦のモブ女子キャラが可愛過ぎる件 まず今回のキャラ 羂索の顔ファンみたいですね。マジで可愛い。 以前にも #呪術本誌 秤の術式のキャラとか(おそらく)…

羂索ついに死亡!? 最後はあの人にやられる?羂索の意志を継ぐのは誰だ!?

今週の呪術廻戦のお話感想と考察まとめです ↑すまん意思じゃなくて意志です 羂索ついに死亡!? 最後は誰にやられたの? 結論から言うと最後は乙骨くんに首を斬られました。 羂索を宣言通りに斬り伏せた乙骨先輩マジでカッコよすぎだろ!!!!!羂索は乙骨…

叛逆のGuiltyのPV公開! ルージュとアシュレイ登場きたー!!!

こうして見ると やっぱルウシェって顔面可愛いな。ルナはかっこいい系で良いんだけどやっぱルウシェ可愛過ぎる。 叛逆のGuilty PV公開 登場キャラまとめ ルナっち 今回は槍で登場 余程の事がない限り呪術の真希ちゃん早速使われなくなりそうな予感しかせん。…

ちいかわのセイレーン編最後がヤバすぎる!? 葉っぱちゃん達はどうなった…?

長きに渡る長編がついに完結して話題騒然です。 ちいかわ セイレーン編最後がヤバすぎる!? 葉っぱちゃん達はどうなった? こちらが最終回 pic.twitter.com/d1db5Vf4Kb— ちいかわアニメ火金 (@ngnchiikawa) 2023年11月26日 長編の最後…楽しく終わったよう…

最強のヒスイダイケンキはどのボールが似合う? オススメのオシャボまとめ

とは言えヒスイ系は一度まとめてるのであくまで最強個体にみんなが入れたボールを紹介します 最強のヒスイダイケンキに似合うボールはどれ? オススメのオシャボまとめ 結論から言うと やっぱりムンボが多い! 次点でヘビー、ウルトラ、ルアー辺りが多いです…

最強ヒスイダイケンキをソロ攻略はウツボットがオススメ!? 立ち回りまとめ

昨日忙しくて実戦するの遅れました 遅れましたが参考にした立ち回りをまとめます。 最強ヒスイダイケンキをソロ攻略はウツボットがオススメ! 立ち回りまとめ それがこちら 最強ヒスイダイケンキレイド ソロ攻略 安定ウツボット(くさテラス)おんみつマントず…

ビッグランの開催日が決定! 新オカシラシャケも登場!

タラポートのビッグランきたー! 開催日は12月2日! てっきり中旬くらいかと思ってたのでこれは意外でしたね🤔 そしてこのタラポの狭い場所に 新オカシラシャケが来ると…!! シンプルにどんなシャケか気になりますね🦈ジョーだし飲み込んだりしてくるのかな。

S-BLAST91のサブスペ強すぎワロタwwwwww 新武器紹介

マジで強い武器きたので紹介 S-BLAST91のサブスペが強過ぎる!? 新武器紹介 今日の紹介 これは「S-BLAST91」。S-BLAST92が海の向こうで別のデザインになったら……という設定で作られたifモデルだ。サブウェポンの「クイックボム」によって、遠近両用のメイン…

叛逆続編でルウシェ登場確定きたー!!!!

ルウシェやあああああ!! と同時にマジでルナっち3回目wwwwwww 運営セレクトで年3回はなかなか…あのオスクロルでさえ投票多いから仕方ないよねって感じだったのにルナは運営セレクト…凄い事だぞこれ…。 ルウシェは去年アイドルで出たので1年半ぶりくらい? …

ラクトデコの性能が公開! とんでもないスペシャルきたー!!

今日はラクトデコのお話 ラクトデコの性能が公開! とんでもないスペシャル付けられててワロタ それがこれ これは「LACT-450デコ」。LACT-450にデコレーションが施されたモデルだ。サブウェポンの「スプラッシュシールド」で、前線でのバトルに幅が出ており…

ポケモンBWはリメイクじゃなくて過去編が来るかも!?

ちょっとした小ネタです ポケモンBWはリメイクじゃなくて過去編が来るかも!? アルセウスみたいなのが出るかな? と言うのもこれ twitterで話題なってたけどレシラムとゼクロムが元は一体のポケモンだったと言うお話。 これ見たらもうピンと来るでしょう… …

藍の円盤でイッシュ地方に行ける!? ポケモンBWリメイクが話題に!

またBWリメイクが話題に! 藍の円盤でイッシュ地方に行ける?! ポケモンBWリメイクが話題に! ことの発端は海外プレイヤーが先行プレイでイッシュ地方に行ったとの情報がキッカケみたい。 ただこれに関しては既にブライア先生がイッシュ地方の先生って事が…

まさかの叛逆のカラーズ続編!? プレゼントフェスタも開催!

イベントきたー! いつものログインボーナスもきたー!! んでこれ 次のイベント叛逆続編!?!? え…? いや、まだわからんけどさ… これ一年でルナ3回目くる? 凄くね?推しの人は嬉しいだろうけど次もルナ出るとしたら夏枠別の子でも良かったような…と思っ…

ニンテンドーマガジンでスプラ3に限定プレートが配布! QRコードまとめ

可愛いプレートきたー! 公式twitterより 「ニンテンドーマガジン」最新号のデジタル版が公開されている。『スプラトゥーン3』の特集ページでは、冬の季節にぴったりなオリジナルプレートが手に入るQRコードも掲載されているので、ぜひご覧いただきたい。htt…

スパイガジェットソレーラとボトルガイザーフォイルのサブスペが公開

今日は2本の武器が公開されたのでまとめます。 スパイガジェットソレーラのサブスペまとめ まずスパイガジェットソレーラ これは「スパイガジェットソレーラ」。スパイガジェットのデザインが異なる姉妹品だ。カサを開いたまま戦える特性を活かして相手をく…

白猫プロジェクトの五条悟がヤバすぎる ぶっ壊れ過ぎて新評価登場!?

twitter見てたら五条悟がやばいと話題なので紹介しますwww 白猫プロジェクトの五条悟がやばい!? ぶっ壊れ過ぎて新評価きたー!! それがこちら おいw白猫プロジェクトってどんなに強くてもSSSまでだったのに五条悟強すぎて新たなランク作ってんじゃねぇかw…

新スペシャルの性能公開! スミナガシートって強いのかな?

新スペシャルスミナガシートの能力が判明したので紹介します。 新スペシャルの性能公開! スミナガシートは強いのか…? これがスミナガシート 思ったよりデケェ んでこのシートに当たると色がわかりにくくなるようですね。 公式twitterより 「スミナガシート…

第11回フェスの結果発表きたー!! まさかの展開に驚愕

フェスの結果発表! ウツホ逆転勝利きたー!!! マジでウツホ勝つの久々じゃない!? ちなみに結果の詳細 予想してたけどマンタロー陣営強かったな…。 得票率は正直意外過ぎた。もっとバラけてると思ってたし同士討ち少なかったから20:40:40くらいの割合だ…

最強イーブイに似合うオシャボはどれ!? 人気のボールまとめ

正直今回まとめなくていいかなって思ったけど意外とボール悩む人多かったので意見をまとめます。 最強イーブイに似合うオシャボはどれ!? 人気のボールまとめ 結論から言うと 進化先で決めよう。 ブラッキーならムンボとかシャワーズならダイブとかね。 た…

第11回フェスは海外だとウツホが勝ちそう!? 中間発表まとめ

日本のフェスでは 中間発表 今川焼きがリード! て言っても票が割れてるっぽいので大事なのはトリカラになるんだろうか🤔 そろそろウツホ勝ってくれ… と思ってたところで 海外のフェスではグータッチ派がリードしてるみたい。地域別では強いウツホって流れがで…

大きしょや俺のユーモアbotなど悪質なアフィカス凍結きたー!!

ついにアイツらが凍結した事で話題です。 大きしょや俺のユーモアbotなどの悪質アフィカスが凍結!? それがこちら 【追追朗報】動物・癒しbot並びに大きしょ関連アカウント全凍結!@animal_iyashl @kisyo_LINE@kisyo_matching @kusatwi_www pic.twitter.com…

おやきの呼び方フェスは同士討ちが少なくて好評!?

今日からフェス本祭! ヨビ祭の結果はまさかのウツホ一歩リード と言ってもかなりの拮抗…! 更に調べると今回同士討ちがほぼないようでかなり好評でした! 実際ほぼ同士討ち起こってないようで投票率はかなり良い感じに割れたっぽい? なんじゃこりゃ!?っ…

R-PEN/5Bが新登場!? まさかのPVにない武器きたー!!

twitterにて これは「R-PEN/5B」。R-PEN/5Hとはサブやスペシャルを変えて書き味の違いを出した別モデルだ。サブウェポンの「スプラッシュシールド」で有利な場所を確保し、最大5連射できるメインウェポンで塗り広げよう。スペシャルウェポンの「アメフラシ」…

香港で開催される任天堂ライブに合わせて特別なプレートを配布開始! 忘れずにゲットしよう!

かっこいいプレートの配布きちゃー! QRコードはこちらになります。 公式twitterはこちら 香港で開催される「Nintendo Live 2023 HONG KONG」に合わせてオリジナルデザインのプレートが配信されているぞ!今回あしらわれているのは「イトヨリダイ」だそうだ…