ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

まさかの新スペシャル登場決定! ウルトラチャクチが強過ぎぶっ壊れな件


 

f:id:desutoroihonda:20231128221511j:image

 

まさかの新スペシャルきたー!

 

 

その名も ウルトラチャクチ

 

詳細は公式動画の通り。

 

チャクチはいつも通り空中で狩られる

しかし残った手はしっかり発動する。

 

範囲は広範囲

ただ濡れない部分もある?

↑ガチエリア考慮で意外と濡れない?

 

そもそもキル入って敵のイカちゃんが倒れたことによる塗りが大きい?

 

発動さえしてしまえば近距離対面の相手はほぼ逃げれなさそう。

 

最後曖昧だけど本体と手を狙っていたあたりもしかすると手も壊せる…?

 

この辺が判明してる点や考えられる点ですね。

 

正直サメライドよりはかなり強そうに感じる。あれはもう完全にガチエリア用でイカ研も考えてるのかもだけど。

 

あと脅威に感じる一方で後衛やワンチャン中衛にもしっかり狩られそうなのでその辺り結局1:1交換前提にもなりそうな予感。

 

ただあの範囲で高火力だしウルトラハンコみたいにたった1発のスペシャルで試合壊されるって事は多発しそうな気がします。