ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ラクトデコの性能が公開! とんでもないスペシャルきたー!!


 

今日はラクトデコのお話🐮

f:id:desutoroihonda:20231123194025j:image

 

ラクトデコの性能が公開! とんでもないスペシャル付けられててワロタ

 

それがこれ

 

 

サブはpvでわかってた通りシールド

 

スペシャルはサメライド🦈

 

サメ🦈…インフィニティしろってこと?

 

リプを見てると弱いの声がめちゃくちゃ多く、既にプラゴミと呼ぶ人もいるくらいです。

 

ラクトにシールドはまぁ使い手次第かなぁって意見も多かったのですが、サメは流石に弱い…。

 

もちろんガチエリアなら全然強そう…かも?

 

ただそれ以外は原種ラクトに勝てる気がしないと言われております。

 

サメライドが強化される可能性もある?

 

ちなみにこのサブスペ公開によって一部では

 

サメライド強化されるから付いた可能性あるかな?

 

との意見も。

 

個人的には乗り始めと終わり際の狩られやすさがもうちょっとなんとかならないかなぁと…。

 

ただスペシャルもちょっと強化し過ぎるだけで一気にバケモンなるので調整は実際難しそうです。