ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

クーゲルシュライバー・ヒューの能力公開! サブスペの噛み合いが悪過ぎてリプ欄大荒れ!?


 

期待されていたクゲヒューの能力が公開されました!

f:id:desutoroihonda:20230823180615j:image

クーゲルシュライバー・ヒューの能力公開! サブスペがやばい

 

それがこちら

 

サブがトラップ

スペシャルがキューインキ

 

どぇえええぇええ!?!?!?

 

いや…まぁ…メイン強いし仕方ないかもしれないけどこの組み合わせはなんなんだ🤔

 

トラップはまぁ意外と悪くない気がするけどキューインキ…

 

強化入っても結局対面処理普通にされる事が多くてあんまり強い感じないんだよな🌀

 

残念過ぎるとリプ欄が荒れてる件

 

ちなみにリプ見てるとアンケート取ってる人もいまして

 

クゲヒューは? 強い20% 弱い80%

 

無印とどっち使う? 無印93% ヒュー 7%

と言った感じで圧倒的に無印人気

 

サブスペの噛み合いも微妙じゃないかと結構荒れてる印象でした。

 

そもそも微妙な武器量産しても使われないだけだし意味ねぇだろって言われてるんですよね。

 

ただそこは武器調整の難しさがあるし今のイカ研には無理難題かと思います。

 

まぁ実際微妙なサブスペで無印で良くね?ってなると新しい武器ほんとに使われないし意味ないのは結構事実なんだけどね(΄◉◞౪◟◉`)