ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

もしかしてトレジャードライバーのためにデイリーミッションはそんなにやる必要ないのかも?


 

さっきデイリーやって思ったけど

 

f:id:desutoroihonda:20240428180237j:image

 

トレジャーソウルがかなり少ない。

 

そこで思ったんですがコレですコレ


f:id:desutoroihonda:20240428180233p:image

 

実はトレジャードライバーは最後の後も報酬が一応あります。

 

そしてデイリーが一日20個ゲットのことを踏まえて思ったのです。

 

これもしやデイリーミッション結構サボっても大丈夫じゃないか?と( ^∀^)

 

約1ヶ月デイリーやっても20個×30日で600個

 

トレジャードライバーの報酬は余分に10000分用意されている。

 

おそらく全てこなして余分な報酬をゲットできるように調整するはず。

 

つまりデイリーは正直結構やらなくても大丈夫で、大事なのはイベントをしっかり遊ぶ事なのではと🤔

 

もしそうなった場合イベントクエスト完了後はデイリーをサボっても良い日が来るのではないだろうか。

 

まぁルーレットのジュエル狙う場合はどの道やらなきゃなんだけどね(΄◉◞౪◟◉`)

 

ただ私みたいにイベントはやるけどデイリーやるのはめんどいなぁと感じて来てる人にはこのトレジャードライバーもしかすると革命的存在の可能性も出てきましたね✨

 

逆に後からイベントやる人とか今後ルーンメモリー化した時はおそらくトレジャードライバーと無関係なイベントになるのでジュエル全然貰えなくなるのかも🤔