ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ファミ通攻略Wikiが終了! 白猫公式攻略サイトがなくなってしまう…今までありがとうケンちゃん


 

ガチでビックリした〜!!

 

f:id:desutoroihonda:20240510212318j:image

 

まさかのファミ通攻略wikiが終了!

 

この中に白猫プロジェクト入ってたのでマジで公式攻略サイトは消えますね…一応7月下旬終了なので10周年は見届けられる。

 

ちなみに他のゲームタイトルも並んでたので白猫が大規模アプデで手に負えなくなったとかではないですwww

 

あくまでファミ通攻略全体が色々労力に見合ってないとか需要が減ったとかですかね🤔

 

いまやどのゲームもゲームウィズやら一部のガチ勢YouTuberが解説や攻略出してる時代なので公式wikiってのは需要薄めなのかも💭

 

ただ白猫の場合は武器スキルのGifが中々便利と言うか参考になってたので惜しいなぁ…。

 

コロプラさんが公式攻略サイトとか作ってくれないかなぁ(*・ω・)10周年を機にやってくれ〜!