ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫ゴルフにホロライブがきたあああ!! Vtuber参戦に新キャラマールも来るぞぉおおお!!


リツイートで流れてきたけど

 

f:id:desutoroihonda:20221110211437j:image

 

ゴルフにホロライブ!!

 

 

これ嬉しいとか興味ないとかそんなのどっちでも良くて…

 

 

個人的に間違いなく盛り上がりそうって意味で嬉しい✨

 

なんなら賛否両論溢れてもいいから今ガチで人気ある人に本家白猫やってほしいレベルで盛り上げてほしい。

 

それぐらい寂しさ感じてるので頼むコロプラ…。

 

いやでもこういうのってマッチみたいなもんで一瞬火がついても冷めるの速いから長い目で見るなら冷静にいつも通りの運営が大事なのだろうか…。

 

ゴルフにマールもついに登場!

 

ついにマールきちゃああああ!!!

 

ほんとにマールの声優さんの安定感が凄い。いつ聴いてもしっかりマールで感動する。

 

ただ頭身ちょっと長いマールに違和感がなくもないような気持ちは少しあるのだ。

 

それでも可愛い。

 

ゴルフはこうして本家で出番がないキャラの再登場する場所として一定のファンは掴めそうですね。

 

Vtuberがガチで10万円狙ってた件

 

公式でリツイートしてたので知ったけど

 

 

あのにじさんじで有名な三枝がガチで10万円獲りに来てる…。

 

私これで何が凄いと思ったかって言うとね。

 

圧倒的いいねの数の差。

 

 

実際問題Vオタってだけで毛嫌いする人がいるのも知ってはいる。

 

それでもやっぱり今人気で拡散力あるコンテンツってVtuberなんだなと再認識。

 

三枝さんのツイートにいいねは1万超え。

 

ホロライブ生放送に関するお知らせは現在6500いいね。

 

マール登場 863いいね

 

 

おまけで本家白猫 シェアハウス開催1300いいね

 

 

うむ…やはりVが強い…。

 

登録者も多いしファンも多いから当たり前と言えばそうだけどほんと凄いと思いました。

 

天音かなた…昔白猫やってたって言ってたよな。

 

コロプラさん、かなたんに案件出さねぇか?