ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫9周年がそろそろ終了 最近のガチャ結果まとめ


 

長いようで短い時間だった

 

f:id:desutoroihonda:20230731140058p:image

 

 

なんやかんやで9周年も終わりですね。
f:id:desutoroihonda:20230731135919p:image

 

今年は1ヶ月の期間ではなく約2週間毎のガチャ更新となってるので思い残しがある人は後2時間で引き切りましょう!

 

白猫9周年がそろそろ終了! 最近のガチャ結果まとめ

 

ここ最近の広告ガチャ


f:id:desutoroihonda:20230731135932p:image
f:id:desutoroihonda:20230731140042p:image

 

懐かしのシンさんや


f:id:desutoroihonda:20230731140115p:image
f:id:desutoroihonda:20230731135945p:image

 

まさかのエクセリア


f:id:desutoroihonda:20230731140028p:image

 

そして
f:id:desutoroihonda:20230731140015p:image
f:id:desutoroihonda:20230731140000p:image

 

ジン🧞

 

そんな感じで9周年は見事にグラハム残しで終了です。

 

もうちょっと引きたいなぁって気持ちはあったけど水着でもちょこ〜っとだけ引きたいし、来年に向けてジュエル貯めると決めたからには我慢我慢…。

 

今日は水着ガチャの日ですが実は白猫テニスも7周年?らしい。

 

なんかお知らせが全然なくてガチでサービス終了疑惑出てましたね。

 

コアなファンが多い印象だけど売上は厳しいとの声もあったのでそろそろなのかな…

 

と言うか白猫ってゲーム自体がどの派生もSD作ってモーションやスキルエフェクト考えて〜ボイスフルにして〜って結構コストかかってるので他のソシャゲより運営大変な気がする。

 

白猫はオワコンと言われつつもそれなりに売上あるなら大丈夫なんだろうけどね🤔ほんとに終わってるゲームは周年で3位とかトップクラスに上昇する事すらないそうです。

 

個人的にはゴルフもなかなか怪しいので出来れば本家一筋もしくはswitch版開発を頑張って欲しいかなぁ。