ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ディランおじさん登場!フラグメントネクサスのPV公開


はじまった。

f:id:desutoroihonda:20220527155008p:image

 

以前は世界の敵となる3人でしたが「者たち」になりました。
f:id:desutoroihonda:20220527154954p:image

 

では早速PVをまとめます。

 

ギランっ!!(ディランだけに)
f:id:desutoroihonda:20220527154936p:image

 

ディランがおじさんになって登場!フラグメントネクサスPV公開

おじさんやんけぇ!!!!
f:id:desutoroihonda:20220527154940p:image

 

エクセリアは相変わらず美しい
f:id:desutoroihonda:20220527155003p:image

 

大量の竜を従える王女様が闇に堕ちたと
f:id:desutoroihonda:20220527155012p:image

 

んでディランはやっぱり自分だけが生き残った結果みたいですね。
f:id:desutoroihonda:20220527154959p:image

 

職業は大剣
f:id:desutoroihonda:20220527155026p:image

 

エクセリアも同じく最後のドラグナーなので言いたくないけどゲオルグ達みんな居なくなってしまった世界のエクセリア…やだ辛い
f:id:desutoroihonda:20220527155033p:image

 

でもなんかエッチなんだけど…くそ…
f:id:desutoroihonda:20220527155038p:image

 

職業は弓っぽいね。武器が完全に弓。
f:id:desutoroihonda:20220527154945p:image

 

んで最後はジンが暴走

f:id:desutoroihonda:20220527155021p:image

 

て事でPVでした!
f:id:desutoroihonda:20220527154950p:image

ちなみに今回もエピタフ関連です

これ付け加えとこう
f:id:desutoroihonda:20220527155017p:image

 

わかってたけどこいつら全員エピタフに唆された者達です( ^∀^)

 

まぁ周年と言えばもうエピタフネタみたいになりつつある…。

 

それに敵としてぶっちゃけ小物感出てきてるけど世界を自由に行き来できるのでライター的にもすげぇ使い勝手いいんだろうなと思います💭

 

とは言え8周年。

 

流石に今回で決着してほしいところ!

 

もうこのギャハハピエロも終わりにして白猫も完結しましょうよ🙏

 

そして今後は9周年で紅蓮完結とかさ

 

10周年で帝国完結とかね。

 

まだまだメインストーリー終わってもネタはあるゲームなのでお願いしますコロプラさん🙏