ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-07-16から1日間の記事一覧

タラポートのトリカラバトルが過去一酷いステージだった件

何回かやって思ったけど やっぱタラポート酷いな… 個人的には各2人に別れて攻め側をリスポーン崖下で延々とキルしてればかなり勝率良いので防衛が楽な印象でした。 元々欠陥クソステージと言われてる場所なだけあってトリカラバトルになってもうーんって感じ…

スプラのアイスフェスが全然マッチしない件 原因はなんだと思う?

白猫が忙しくてあまりやれてませんでしたが とりあえずえいえんまではやってきました! そこで思った事を話します。 スプラのアイスフェスが全然マッチしない件 それがこれ 150秒マッチなし…!! しかもこれソロでも平気で50秒待ちの時もあったんですよね。 …

白猫10周年はイクシアを助ける話になる?

再誕のために1人残り続けるイクシア それに対して闇エレノアは 絶対に助ける。 いやこれはもう…!! 10周年イクシア救出っしょ! それとエピタフ撃破でメインストーリー完結かな? 流石に10年ともなれば完結しそうな予感✨ その後は楽しい系のイベントでも良…

アイリスさまを斬り捨てるシーンが怖過ぎる件

小ネタなんですが このシーンのアイリスさまが怖過ぎる… 最初見た時「ひょえ!?」って声出た。 それにしても仮にもアイリスさまの姿をしてるのに斬り捨てる覚悟ができた闇エレノアもほんとに強いなぁと感じるシーンでしたね🙏

エピタフはある意味みんなの救世主? サヤの発言に感動した話

これ私も結構言い続けてた事なんだけど サヤも言ってくれたね! そうそうそう! エピタフって悪い人だし、今回の件もあくまで自分の舞台だったから最低な人なのは事実。 でも同時にサヤの言う通りこうしてジンと共存できる世界になったのもエピタフが異世界…

剣鬼グラハムが主人公過ぎた件

それにしても前半はもはやグラハム主人公ってレベルでしたね。 強い人だとはわかってたけど心も強く、とてもご老体とは思えぬ存在でした。 そしてオシャレになる過程は気になってましたがまさかの理想郷から全て返して貰った影響! これの何が良いってあくま…

白猫9周年でエピタフの正体が公開! アイリスはいつから気づいてた?

続いてはエピタフ劇場のお話 白猫9周年でエピタフの正体が公開! アイリスはいつから気づいてた? にしても まさかのビンタで草 これ律儀に等身大のSD合わせてるのも面白い。さっきまでデカいエピタフと戦ってただけにちょっと笑ってしもた。 そしてついにエ…

白猫9周年感想 イクシアの最後が悲し過ぎる… 闇堕ちディランやエクセリアはどうなったの?

もうネタバレ書いても大丈夫そうなので軽く感想を書いて行こうと思います( ^∀^) 白猫9周年感想 イクシアの最後があまりにも悲し過ぎる件 イクシアの最後は 再誕の関係でイクシアは3人のやり直す世界を見張っていないといけない存在になりました。 見た目…